千葉市のエアコン取付と電気工事★彡

query_builder 2023/06/06
ブログ
11680512-7DB0-45DC-A40F-083635B7A338

こんにちは!

千葉は昨日、快晴で気温も最高気温が28度まで上がり夏並みに暑くお洗濯日和でしたね!

しかし関東では7日あたりから梅雨入りするそうなのでお天気が不安定な日が続くかもしれませんね。

明日も雨のち晴れ予報なので晴れの日はカーテンなど大きい物はお洗濯しておきましょうね!

さて、6月に入り梅雨入りもするとのことで梅雨明けが気になるところですね!

7月前には梅雨が明けて暑い日がやってくるかもしれませんね。

ご自宅のエアコンの試運転はされましたか?

メンテナンスはお済みでしょうか。

夏になると繁忙期となる為、お問い合わせ頂きましてもお待たせしてしまう事が多くなってしまいます。

今のうちにエアコン掃除と試運転をして、問題ないかチェックしておきましょう!

フィルター清掃はもちろん、カビがあると臭いが発生したり、人体にもあまり良くないのでカビ取りやエアコンクリーニングも検討しましょうね。

電気代がまた上がるので節電でエアコンをつけないという方もニュースで拝見しますが、外より家にいる方が熱中症になる事例が多発しているそうです。

特に高齢の方は気温差を感じづらくなることもあるそうなので部屋がものすごく暑くても気づかないなどとても注意しなければなりませんね。

毎年どんどん夏が長くなり、暑くなっている気がしますよね!

今年の夏も気をつけてお過ごし下さいね。

話は変わりますが夏に向けてのエアコン購入、設置をお考えの皆様。

工事内容、料金、お見積もり等お気軽にご相談くださいね!

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

エアコンの寿命は、大体10年前後といわれています。使用頻度にもよりますが、長く使用されているとエアコントラブルも出やすくなってきます。

⭐︎主なエアコントラブル⭐︎

◇風が出ない

◆水漏れ

◇異音がする

◆異臭がする

◇ガス漏れ

◆エラー

◇リモコンがきかない

エアコンのトラブルを最小限に長く使用するには普段のお手入れが大事です。フィルター掃除やクリーニングなど定期的に行いましょう!

〜主な要望〜

エアコン工事がしたい

⭐︎エアコン取り付けがしたい

違う部屋にエアコン移設したい

⭐︎アンテナ取付したい

食洗機取付したい

⭐︎コンセント増設したい

防犯カメラをつけたい

⭐︎人感センサーライトをつけたい

その他、電気工事をしたい

お客様のご要望をお気軽にご相談ください。

エアコンのメーカーや在庫、工事料金、取り付け料金等、費用など是非お問い合わせくださいね!

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

それでは、わたなべ電工一同、お待ちしております!



記事検索

NEW

  • 千葉市のエアコン工事と電気工事★彡

    query_builder 2024/05/24
  • 千葉のエアコン工事と電気工事★

    query_builder 2024/05/14
  • 千葉のエアコン工事と電気工事⭐︎

    query_builder 2024/05/01
  • 千葉市のエアコン工事と電気工事★

    query_builder 2024/04/17
  • 千葉のエアコン取り付けと電気工事★

    query_builder 2024/04/10

CATEGORY

ARCHIVE